メニュー

野口整体 河野智聖先生との対談 後編

[2024.01.29]

 対談後編では私が合気道から学んでいることをお話しさせていただきました。合気道、野口整体、断食・・・日本の古からの身体を整える方法のエッセンスは禊であると思います。ヒトは自然から発生したもの、だからこそ自然の恵みから最も恩恵を受けることが出来る。そしてヒトはお互いに交わることによりお互いを癒し、整え、健やかに導き、導かれる存在である。医療の本質は自然の恵みの恩恵を受けることであり、手当てであると河野先生との対談で確信を持ちました。河野先生の「甦れ!日本人力智聖チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCpoqWXKH7PzLZCryyA6jbRA」では日本人の古来からの素晴らしい力を紹介しています。幸せになるための気付き、是非ご覧ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME